箸休 アイキャッチ画像

箸休 アイキャッチ画像

えふぴー爺さんです。ファイナンシャルプランナーの国家試験に向けて学習している様をブログとして書き残して1年が過ぎました。少しだけ、今の学習が前倒し出来たので、過去のブログを読み返してみました。

ちょっと分かり難いでしょうか。使用している参考書と同じ参考書を手元に持っている方、且つ、現在進行形で同様な学習をされている方には共感を持っていただけるように思いますが、そうでない方には何のことを記載しているのか、理解していただけないように思います。

えふぴー爺さんは、全くの畑違いの仕事からファイナンシャルプランナー3級の資格から始めて、ホームページ開設を行い仕事の受注窓口を設けました。そして、その後もファイナンシャルプランナーの上級資格を目指して学習しています。

世の中では、年齢や性別を問わず、様々な理由や目的を持ってファイナンシャルプランナーの国家試験を受験してみようと考えています。その様な考えを持っている方々に、「こんな風に独学しているんだ。で、結果はどうなの?」、「合格したら、この後はどうするんだろう?」、「還暦過ぎて何がしたいのかなぁ?」、と少しでも関心を持っていただけたら、とても嬉しいです。

えふぴー爺さん自身も、明確な青写真が描けていませんが、満足していただけるような相談への対応が出来るように知識と技量を向上させたいです。今後の進展は引き続きブログで紹介させていただきます。

ブログでは多くのアイキャッチ画像を使用しています。最初はネットから無料の画像を利用していました。でも、オリジナリティに欠けることや、探すのが面倒なこともあって、その後はずっと「実娘の夫」からアイキャッチ用に写真を頂いています。100%オリジナルです。彼は映像関連の技術者として働いています。日常の中でユニークな写真を沢山撮っているので、アイキャッチ様に頂きました。興味のある方は問い合わせメールでご連絡ください。